メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

山本彩が全国ツアー“I’m ready” スタート

2月21日にインスタで「リハ最終日でした!」とリハーサルスタジオでのオフショットを公開して「あっついLIVEになりそうだ皆、準備いいかな?」と呼び掛けていた山本彩

f:id:LunchCake:20190224165421j:plain

HEAVEN’S ROCK公演を終えると公式Twitterで「約3か月半振りのステージ震えました!!埼玉、ありがとうございました!!」とつぶやいており、手応えは十分だったようである。


また、サポートバンド「チームSY」のギタリスト・小名川高弘はインスタで、「旅が始まった感と、初日らしいハプニングと、このツアーがとてもメモリアルなツアーになる予感に包まれました彩ちゃんの気合入ってました!」という。


続きはメインブログへ
http://lunchcakezero.seesaa.net/article/464294246.html