メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

感情をなくすと、こうなります

今日の職場は暇ですw

感情をなくすと

どうなると思いますか

喜びや悲しみを感じないから

無気力になる

無気力になると

当然、なにもしなくなる

たった、これだけの事をするのが

面倒くさくなる

何もかも投げ出したくなる

3年ぶりでしょうか?

いつもレンジで温められる

白いご飯を食べてました

立派な炊飯器があるのに

当時、そこそこの値段で売られていた炊飯器

久しぶりに

お米を買って炊いてみた

無洗米ですが(-_-;)

感情がなくなって

たったこれだけが

出来なかった

お米を炊くという事が

美味しかった!

たったこれだけの事をしただけ

お米を炊いただけ

美味しかった

少し喜びというか

嬉しさという感情を取り戻した(・∀・)

感情を無くすと

すごそこにある喜びが

とても遠くにある

感情をなくし

無気力になるとヤバイです

※そうそう、何年ぶりか

わかりませんがアニメを観るように

なりました

かなり面白いです

またブログにアップしますm(_ _)m

  • 20160515154238651.jpg