メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

自慢のヴィンテージジーンズ

20160516195659972.jpg

20160516195718348.jpg

20160516195741011.jpg

フロントポケットはホツレてしまってます

膝裏のアタリは

いい感じ( ´∀`)

最後に洗濯をしてから

3年間くらい封印していました

これって

ジーンズに興味のない方が見たら

ただの

薄汚れたジーンズでしか

ありません(^^ゞ

なので

穿くことをためらっていました

久しぶりに穿くと

新鮮で、やはりジーンズ好きには

カッコいいと思います

けど

やはり

汚く見えますね

あまり穿く機会は

もうないかなぁ

ヴィンテージて言ってますが

とあるレプリカブランドのデニムです

当時は縦落ちとかセルビッチ(耳付き)とか

凄く興味ありましたが

今は綺麗目に濃いジーンズの方が

よいかなと

時とともに趣味の形も

変わっていくようですね

ちなみに私はレプリカブランドの

ジーンズしか穿いてなく

本物のヴィンテージは高くて

持ってませんけど

※確か2年間くらい穿き続けて

この色落ちになりましたよ