メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

BABYMETAL

本日も、お休みなので

ブログをアップするですw

以前は音楽鑑賞よくしてた

最近してなかった

無気力だったので(ーー;)

また聴いてみようと思い、人気のバンドとかググってみたら

「BABYMETAL」というバンドに辿りつきました

ヘビメタですがアイドル?が歌う

可愛らしい女の子がPOPなヘビメタを歌う

そんな感じかな

聴きだしたのは今年の1月からですが

おすすめです(^-^)

機会があれば聴いてみて下さい

お初の方は

DVD(ブルーレイ)から入ってもいいと思います

あと

今でも「GO!GO!7188」のブライアンです

GO!GO!7188(ごーごーなないちはちはち)は解散してますが

まだまだブライアンであり続けますww

やっぱり

音楽は心を揺さぶる

最近やってなかった事が多いランチケーキですが

以前の趣味

気持ちを取り戻そう

そんな一歩前進していってると思いたいw(^_^;)