メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

無香料洗剤で柔軟剤の香りを楽しむ

何気なく使ってる

洗濯用洗剤

私は、すすぎ1回の液体洗剤を使っていました

ほとんどの洗剤が香り付き

柔軟剤も使っていましたが

これも香り付き

洗剤と柔軟剤、混ざると

香りも混ざります

洗剤の香り?

柔軟剤の香り?

混ざると、お互いの香りが半減されます

それが気になりだしたのが、1年前(^▽^;)

無香料の洗剤を、求め近所のスーパーやドラッグストアへ

残念ながらウチの近所にはない

でネットで調べるとありました(^-^)

【まとめ買い】 ファーファ 液体洗剤 香りひきたつ無香料
本体 1.0kg+詰替用 0.9kg

ファーファー」です

@すすぎ1回タイプではないので

少し分量を減らし、すすぎ1回にして洗濯

食べこぼしの汚れは確かめてませんが

日常生活での汚れなら問題なし(´∀`)

洗剤か柔軟剤、どちらの香りか、わからない方

機会があれば、お試しください

※ちなみに私が使ってる柔軟剤は

ハミングのピンクのものです

ハミングFine ローズガーデンの香り 本体 570ml

無香料のファーファーを使い出すと、いつもの柔軟剤の香りを存分に

楽しめますm(_ _)m

夜勤明け、ねむい(´-ω-`)