メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

中二病でも恋がしたいモデル校(旧鎌掛小学校)

本日 アニメ「中二病でも恋がしたい」の モデル校に見学に行ってきましたよ(・∀・) 滋賀県にあるんですが かなりの田舎で のどかでした 想像していたより規模は小さめでしたが 初めて、アニメの聖地に 訪問で思い出に残りそうです 土日のみ公開となっています モデル校 旧鎌掛小学校 他の写真は 下記リンクよりご覧くださいm(_ _)m リンクは ランチケーキのフォト蔵なので ご安心を( ´∀`) ランチケーキのフォト蔵 上のフォト蔵をクリックで 他の写真観れますので ※ツイッターでは 何度もアップすいません(^^ゞ 旧鎌掛小学校 滋賀県蒲生郡日野町鎌掛2362
  • 20160522153103033.jpg
  • 20160522153758431.jpg
中二恋あらすじ