メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

涼宮ハルヒの憂鬱

みなさん

こんにちは(・∀・)

昨日、夜勤明けで、そのまま帰宅せずに

中二病でも恋がしたい」の

モデル校の旧鎌掛小学校へ

行ったためか、なんだか

体がダルいです(-_-;)

今日は、仕事休みです

えっと

タイトルの「涼宮ハルヒの憂鬱」について

無気力になって1年ほど経ってからかな?

2015年1月頃にps3ですが購入しました

無気力すぎるのでw

何かしようかと(ーー;)

アニメは子供の頃観て

それっきりアニメ観てなかったんですが

ネットサーフィンしていたら

涼宮ハルヒの憂鬱」という

小説がとても

人気があり、涼宮ハルヒ現象が起きていたとか?

そんな事があったのか

私は知らないのですが

そんなに人気があるなら

小説読んでみようかと思い

本を探しましたが見つからず

お?アニメ化されてるんだ(・∀・)

ではレンタルで観てみよう!

観ました!

「ただの人間には興味ありません」

脳裏に焼き付いたセリフw

普通に面白かったので

プレステでソフト発売されてないか

調べて見つかったので購入( ´∀`)

アドベンチャー系のゲームでした

ゲームも歴史が浅いのですが

それからアドベンチャー

いうものですかね

好きとなり「シュタインズゲート」にも

たどり着きました

涼宮ハルヒの憂鬱のアニメを観て

すぐに

他のアニメを観るようになったのではなく

きっかけは

シュタインズゲートをクリアしてからです

シュタインズゲート

あまりにも完成度の高いシナリオで・・・

涼宮ハルヒの憂鬱のブログのはずが(^^ゞ

ユーチューブで検索すると

涼宮ハルヒのコスプレでダンスしてたり

ほんとに涼宮ハルヒ

人気があった小説、アニメだったんですね

もっと

早くアニメに出逢いたかった

こんなにアニメが

面白く感じるとは

食わず嫌いの自分に少し後悔(-_-;)

20160523135044070.jpg

京都アニメーションより画像引用