メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

おタグるーむ(タグ解説のサイト)

みなさん

おつかれさまです(^-^)

ランチケーキが初めてネットでサイト、ブログ?だったかな…c(゜^ ゜ ;)

作る時に参考にさせて頂いたサイトです

今でも時々、参考にさせて貰っていますm(_ _)m

主に「タグ」を使いたくて勉強してました

今では、すっかり忘れましたがΣ(▼□▼メ)

おタグるーむ

えー

おタグるーむの中央

【(X)HTML i-mode XHTML Markup】に入って

更に【HyperText Markup Language】に入ると、携帯向けのタグの紹介がされてます

このページですね(´∀`)

HyperText Markup Language

上のHyperText Markup Languageをクリックで飛べます

初めてタグを使ったときは

文字の色を変えたり、文字をスクロールさせてみたり

うまく表示できてるかな

スクロールしてますか

ボタン風のリンクにはなってない(ーー;)

あれ(ーー;)フォームエリア、うまく表示出来ないですね(ToT)

文字は入力できますね

ホントは枠が出来るはずなんですけど

ブログメインのサイトだし仕方ないですね

ここでは、うまく表示できませんでしたが

タグについて興味のある方は

「おタグるーむ」参考にしてみてはいかがでしょうかm(_ _)m

スマホでは閲覧するとフォームエリア等

反映されていました。

pcでは反映されていません

おタグるーむトップは

スマホでは閲覧不可(css)のようです

すいませんm(_ _)m