メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

9days wonder/THE MODS

みなさん

おはようございます(^-^)

夜勤明けでブログでも改造【いじろ】うと思ってたら

お腹を壊して、なかなかイジレずでしたww

THE MODSというバンドも好きでして

ブログ再開してYouTubeも以前より観るようになり

YouTube越しに音楽聴いていても、好きな音楽、曲、バンドは

心を揺さぶってくれますねぇ

感情が戻ってきたというか

うん(⌒^⌒)b 

いいと思います、音楽って

若さは無敵で眩しい ミスしったっていいさ!

このフレーズが心を揺さぶったのを思い出した(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

このアルバムに収録されてます

森山さん【ヴォーカル】渋い!

ロックは

万人受けするものを発信するTVというメディアでは

あまり見かけませんが

ゆえにロックは尖った個性があり、それを受け入れた個人に対しての影響力も大きいです(´∀`)

FMラジオを四六時中、聴いていると、新しい音楽に出会える確立が高い

自分だけのバンドみつけたくて、ラジオばかり聴いてた日々が

懐かしいなぁ