メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

中二病でも恋がしたい戀 聖地(琵琶湖)

みなさん こんにちは(・∀・) ランチケーキです 本日も夜勤なのですが 寝付けないので 「中二病でも恋がしたい戀」の 第二話に描写されている風車の見える公園へ 行ってきました 私自身、ここに来るのは5年ぶりくらい 久しぶりに来て、なんか落ち着きましたw 他の写真は下記より観てください(・∀・) ランチケーキフォト蔵 中二恋関連グッズ 場所はフォト蔵にて説明してますm(_ _)m ※ツイッターには既にツイート済み 何度もすいません(-_-;)
  • 20160531173507956.jpg
中二恋あらすじ