メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Perfect Pride/Rio‐Rainbow Road-歌:たかはし智秋

みなさん

おはようございます(´∀`)

リオレインボーロード

ご存知の方は、もしかしたらパチンコかスロット好きな方も

いるのではないでしょうか

私はパチンコでリオレインボーロードを知りました

アニメ化されてるようですが観たことないですo(×∀×;)…。

リオ.jpg

このパチンコ台で流れるある曲が好きでブログアップですww

たかはし智秋.jpg

Perfect Prideという曲で

たかはし智秋さんが歌われてます(´∀`)

正直、たかはし智秋さんの事、ほとんど知りません(ーー;)

声優でグラビアアイドル?チアキんぐ?て呼ばれてるのですかね(・□・;)

Perfect Prideがとにかく好きな曲となり

CDまで買ってしまいましたw

曲にも好みがありますから

みなさんがいいなって思えるかは、わからないですが

ほのぼのとした台でした、今は撤去されてますけど

1円パチンコしか、しないランチケーキでしたm(_ _)m

※分類カテは音楽