メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

タグ解説サイト紹介

以前

おタグるーむというタグ解説のサイトを紹介しましたが

どうやら観れない、閉鎖してるっぽいので

タグについて、もっと知りたい方は

こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか

HTMLタグボード

私のブログを観に来てくれている方が

少しはいるみたいなので(ーー;)

スマホでブログ更新されるなら

ユーザー辞書に、よく使うタグは登録しておいたほうが

作業効率あがりますよ(^-^)

例えばリンクタグを使いたいなら

<a href="" target="_blank"></a>

【リンク】と入力すれば変換されるよう私はしています

※上記<>は実際は半角で使用→半角で反映されます

反映されると説明できないので今は全角ですm(_ _)m

<a href="飛び先URL" target="_blank">サイト名</a>

私のブログのリンクなら

<a href="http://lunchcakezero.seesaa.net/" target="_blank">Lunch CakeのZERO Line</a>

となります

余談ですが騙しリンクって聞いたことありますか?

リンク貼られててクリックすると別の場所に飛ぶやつです

あれは、こうです

<a href="http://photozou.jp/user/top/3187264" target="_blank">Lunch CakeのZERO Line</a>

リンク先とサイト名が違うんです

※上は私のブログに飛ぶと見せかけ、私のフォト蔵へ飛びます

試しに<>を半角にしてやってみます(ーー;)

Lunch CakeのZERO Line

上クリックで私のフォト蔵に飛びます

騙しリンクは登録してるランキングに飛ばせることが多いかな

INカウント増やして上位を狙いたい方がほとんどなので

※ランキング登録時の俗にいう【ランタグ】を貼るんです

押しちゃダメ!

上の【押しちゃダメ!】クリックしてみてください

私のランキングにINカウントが入りますww

ランキングで上位狙ってアクセス欲しいなら

登録数の少ないカテゴリーに登録して上位狙うほうが

よっぽど楽ですしアクセス増えます

アウト数は貴方のサイトの訪問者の数なので

アウト数の多いランキングをおすすめします

おすすめは

ブログ村

人気ブログランキング

あとは

個人で運営されてるランキングでも人気のランキングであれば

それも良いですね

無料レンタルランキング

MEGARank

で運営されてて登録サイトの多いところは人気があり良いと思います

MEGAはそこそこ人気あるので

アダルトサイト【業者サイト】ばかりのサイトが登録されてるところは

避けたほうがいいかな

管理人が管理出来てない事がありますので

※ネットで遊び始めた頃は

無料のランキングをよく作成してました

MEGARank

デザインの自由度も高く

デザイン変更などでタグの勉強同時もできますしね

あ、ながい!?

以上です(-。-;