メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

あずみ/上戸彩 主演

みなさん

こんばんは(´∀`)

ランチケーキです

アニメではありませんが

数年前に、レンタルで観た「あずみ」

※2016.10.1映画カテゴリー追加

あずみ.jpg

なぜこれをレンタルしたか覚えてませんが

上戸彩の爽快でスピード感溢れるアクションは

見ごたえ十分な作品ですv(*'-^*)b

殺陣シーンが見ごたえかもしれませんが

これに関しては、好みがハッキリ分かれるかもしれません

受け入れられない方もいると思いますが

何も気にしない方なら、一度は見て欲しい作品です

動画は

下記の続きはこちらより、ご覧下さいm(_ _)m

もともと漫画だったそうですね

全然知らずにレンタルしてました

個人的に、ハマッて「あずみ2」もレンタルしたのを

覚えてます

ワイヤーアクションは、マトリックスっぽいかな。。。o(゜^ ゜)