メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

中二病でも恋がしたい!聖地 瀬田川(唐橋周辺)

みなさん

こんばんは(^-^)

ランチケーキdeath!(凸守早苗風にorBABYMETAL風にww)

本日はお休みでした

しかし朝から済ませないとイケナイ用事があり

7時30分に自宅を出て12時30頃やっと用事が終わりました(ーー;)

んー

唐橋も20分ほどで行ける場所まで来ていたので

中二病でも恋がしたい!」に使用されてる場所

瀬田川の唐橋周辺へ

聖地巡礼をしてきました(ノ゚ο゚)ノ

ホントは石山駅と穴太(あのう)駅へも行きたかったんですが

車で移動していて駐車場見つけられず

本日は断念しました

というか

根本的に石山駅の場所わからなかったwww

瀬田川の公園に着いた途端

雨でしたよ~(ーー;)

すぐやんだけど

車は公園のすぐ近くにコメダとスーパーが

あったのでそこに・・・

org.bin.jpg

本日撮影した写真は少ないですが

続きは

ランチケーキのフォト蔵

ご覧下さいm(_ _)m

中二恋あらすじ