メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

あだち充の【タッチ】と【みゆき】

暇なので

いくつかブログアップしようかなぁと

ブログを再開して、漫画やアニメ少し気にする

気になる?ようになり

先日、たまたまコンビニの漫画のコーナーで

あだち充の【MIX】という野球漫画を見つけました

※続きはこちらへ

お進みください

動画まとめてアップすると重いので

隠してますm(_ _)m

そこから

あだち充さんって、野球漫画すきだなぁ

んんーん?

そういえば「タッチ」もあだち充

その前に、「みゆき」って漫画(アニメ)あったような?

YouTubeで見つけたので貼っておきます(^-^)

みゆきって血の繋がらない妹の話でしたよね

あだち充の作品は

今はウケがよくないのかな、時代がそうさせたのか?

タッチは、ほんとにヒットしましたよね(´∀`)

私も見ていた記憶があります

みゆきは、あまり覚えてないんですけど(ーー;)

あだち充さんの作品は、みんな同じ顔のキャラのようですwww