メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Sweet! Sweet! Music!-いきものがかり-

みなさん

おはようございます(´∀`*)

夜勤明けですがブログをアップする

ランチケーキDeath!www

もう

タイトルの通りなんですが

普段

アニメか気になったドラマ

ニュースをほんの少ししか観ないもので(ーー;)

FMラジオから聴こえてくる

このPOPでキュートな歌姫は誰だぁ(ノ゚ο゚)ノ

もしかして

まだ

あまり知られてないアーティストなら

私だけのものになる(//∇//)

しめしめ独り占めだぁww

と勝手にバカやってアーティスト名に耳を傾けると

いきものがかり

でした(ーー;)

いきものがかりが悪いとかではなく

独り占めできなくてwww

いい感じの曲だったので

ブログアップで残しておこう(・∀・)

というイキサツwww

今ググってたらドラマの主題歌になってたそうですね

いきものががり

以前から感じていましたが

いきものがかりのヴォーカルって

いい歌声ですねぇ

ヴォーカルの・・・・

ヴォーカルの・・・・

ヴォーカルの・・・・

名前をしらないのは秘密です(ーー;)