メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

松嶋菜々子主演 吉良奈津子

みなさん

こんにちは(・∀・)

アニメの記事ではないですが

松嶋菜々子さんが

来月よりドラマの主演として

活躍されるそうです

20160630124831062.jpg

※吉良 奈津子【きら なつこ】

ドラマ 営業部長 吉良奈津子

広告代理店の売れっ子クリエイティブディレクターとして活躍していた

吉良奈津子は40手前に結婚して出産。

3年の育児休暇を経て職場復帰をしたものの、

会社の業績悪化によって職場環境は一変。

奈津子は元いたクリエイティブの部署ではなく、

営業の部署に回されてしまう事に。

元いた部署に復帰するために仕事に奮闘する奈津子ですが、家庭と仕事の狭間で悩みが増えていき……。

苗字が吉良というのも

珍しいような

他の出演者は参考元

こちらを確認

個人的に松嶋菜々子さんの

ドラマは好きなので

ひさびさにドラマでも観ようかなて

気分にはなってきてます

かなり

気まぐれなんですが(・.・;)

救命病棟24時だったかな

あのドラマ好きでしたね(・∀・)