メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Burn/Deep Purple〆タマホーム、木村拓哉のCMの曲

みなさんこんばんは(^-^)

ディープ・パープルっていうバンド

ご存知の方いますかぁ

有名なはずなんですが

CDは1枚しか持ってませんが

テレビ番組やCMでディープ・パープルの曲が

流れることが多いですよね(*^-^)b

けど

ディープ・パープルの曲は聴いたことあるけど

動画は観たことがなく検索してみました(ノ゚ο゚)ノ 

初めて観る動くディープ・パープルwww

Burn/Deep Purple

時代を感じさせるファッションのようなヽ(´Д`;)ノ

けどカッコイイ曲ですね

私が持ってるCDは、この1枚だけ

Burnも収録されてますよ

音質は当時のままで、良いとは言えないんですが

このCDに収録されてる曲

みなさんも

聴いたことがある曲が、多く含まれてると思います

それだけTVやCMで使われてるってことですね

スピードキングという曲もオススメ(〃∇〃)

カッコイイです!!

ディープパープルベストセラー

今も活動してるのかな、またググってみようwww

おやすみなさい