メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

深田恭子 SEXY水着解禁

みなさんこんにちは(・∀・)

ネットサーフィンしてて

見つけた話題なんですが

深田恭子こと深キョン」が

写真集を2冊同時発売されるそうです

20160706170251003.jpg

この深田恭子さん

昔からイメージが変わらず

よい感じの女優さんですね

餃子が大好きというイメージが

なんだか、しっくりこないですけどww

以下引用

 女優の深田恭子(33)が、

23日に写真集『This is Me』『AKUA』(ともに集英社)を

2冊同時発売することが、明らかになった。

同社の女性メイク誌『MAQUIA』と男性誌『プレイボーイ』が

それぞれ責任編集したもので、オールハワイロケで撮影された。 

『MAQUIA』が手がけた『This is Me』は、

「女の子が見たいセクシー」をテーマに、同性も憧れる美肌、美BODYに迫り、その類いまれなパーツ美を切り取って凝縮。

無邪気で飾らない表情と大人のセクシーとのコントラストが見どころで、「今まで見たことのない深キョン」が満載となっている。 

今まで見たことがない深キョン

満載Σ(・∀・;)

なんだか良さげな写真集のようでww

詳しくは⇒【こちらを確認

芸能関連の話題も

ブログで記事にするのも楽しいかもですねw