メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

岡本夏生さんはアメブロから月に300万円のギャラだった!?

みなさん

おはようございます(^-^)

ネットサーフィンで

岡本夏生さんの記事をみつけました

結構、話題になってるのかなぁ

okamotona.jpg

というか岡本夏生さん久々に見たヽ(´Д`;)ノ

普段あまりTV観ないので(ーー;)

こんな人物だったかなwwww

ある番組に出演していた

岡本夏生さんが、「アメブロから月にいくら貰ってる?」

そのような質問を受けたらしく

岡本夏生さんは「300万円くらい」と答えたそうです

アメブロではギャラに関して公開を認めてない【禁止事項】らしく

アメブロ退会処分になったらしいです(・□・;)

詳しくは⇒こちらを確認

というか

アメブロって1ヶ月に、そんなギャラを支払っていたのかなぁ

真実はわからないですが、芸能人がアメブロを利用する理由もみえたような

最近ではラインブログに引っ越す芸能人も多いらしいですね

ラインブログの方が、さらにギャラがいいのでしょうか(ーー;)

芸能人といっても、みなさんが同じ額のギャラではないでしょうけどね

人を楽しませたり感動させるのが仕事ですからね、苦労も多いと思います

ほんとは岡本夏生さんとアメブロには

もっと複雑な要因があって、このような結果になったのかもしれないですね

こっそりと芸能関連のカテゴリ追加したのは秘密ですwww

参考元:エキサイトニュース

http://www.excite.co.jp/News/

記事参考URL

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160706/Cyzo_201607_300_11.html