メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

足跡を残すためにコメントを

みなさん

こんばんは(・∀・)

めちゃ短いブログとなります

Seesaaブログには

アメブロMixiみたいな足跡を

残せる機能がないので

出来ることなら他のブロガーさんの

ところへ訪問してコメントを残す

必ず自サイトのURLを記載しておくこと

これが足跡の変わりにもなり

被リンクが増えて、少しですが

アクセスが流れます

コメントを残したブロガーさんと

仲良くなれれば言うことなし(・∀・)

ですが

私は、コメントを残したりできてない(-_-;)

自分のブログでイッパイイッパイww

可能ならコメントを残す事は

やる価値はあると思います

他のブロガーさんの目にもとまりますしね

アニメ記事アップしたいんですが

アニメまだ、そんなに沢山観てないので

ネタ切れになりそうです(・.・;)

また新しくアニメ探して観ようかなぁ

おしまいm(_ _)m