メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

BABYMETALバンドスコア発売中~Headbanger〆BABYMETAL

BABYMETALバンドスコア発売中 BABYMETAL
BABYMETAL posted by (C)Lunch Cake BABYMETAL バンドスコア
BABYMETAL バンドスコア posted by (C)Lunch Cake 詳細↓ バンド・スコア BABYMETAL / LIVE SCORE SELECTION (BAND SCORE) 発売日:7月9日 装丁:B5判/260ページ   【収載曲】 1. BABYMETAL DEATH 2. メギツネ 3. ギミチョコ!! 4. 紅月 - アカツキ - 5. 4の歌 6. Catch me if you can 7. 悪夢の輪舞曲 8. ヘドバンギャー!! 9. イジメ、ダメ、ゼッタイ 10. Road of Resistance 11. KARATE 12. Amore - 蒼星 - バンドスコア すでに発売中です BABYMETALって なぜ、こんなにも人気があるのか少し考えてみた BABYMETAL
BABYMETAL posted by (C)Lunch Cake ボーカルのSU-METAL(Vo, Dance)の大人びた容姿に比べて 両サイドのYUIMETAL(Scream, Dance)、MOAMETAL(Scream, Dance)が 子供っぽく見えるギャップも受けてるんではないでしょうかね バックの神バンドの演奏も更にメンバーを惹き立ててるのも間違いないでしょう 3人ともプロ意識が高いですよね ダンスも上手いしオーディエンスを喜ばせることに一生懸命なのが 映像を観てわかりますよね! ただ歌ってるだけではない! それが魅力、惹きだと思います この3人は歌わされてるのではなく 自分たちで歌ってますよねぇ 今後の活動に目が離せませんね Headbanger/BABYMETAL BABYMETAL
BABYMETAL posted by (C)Lunch Cake