メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

夏ですね!

みなさん

こんにちは(・∀・)

暑いです

夏ですねぇ!

こんな日は家に引きこもって

アニメ三昧w

音楽三昧w

ネット三昧もいいかもです(-_-;)

インドア

アウトドア

どちらも私は否定しません

誰かの趣味も否定しません

ブログを読んでもらいたくて

ブログをやっているなら

ブログが趣味なら

私のように

こんな記事でもアップして

なるべく更新が途切れないようにしましょうw

なぜか?

グーグル検索エンジンのクローラが

更新してるブログやサイトには

頻繁に訪れて、評価を上げてくれるんだそうです

けど

無闇やたらにアップはダメです

質の良さを評価するらしいです

質の良いサイトやブログは

評価を上げて

グーグルの検索結果で

1ページ目に表示されたりするそうです

コピペ記事は評価を下げるらしいので

コピペは

ほどほどにしましょう(・∀・)

みなさん

夏バテや脱水症には

気をつけて良きネットライフを!

アニメいろいろ手を付けて観てたら

途中までしか観てないアニメが増えてきて

あらすじアップできやいw

アニメ初心者ですが

一年はブログ続けるぞぉ

先日ネットサーフィンで

ブログ記事が2,000以上のユーザーさん

見つけて、少し心に刺激を受けました

帰って疲れてなければ

ブログアップしようかなぁ

  • 20160722114415473.jpg