メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ブログ記事に地名やショップ名を入れると・・・

中二恋
中二恋 posted by (C)Lunch Cake みなさんこんばんは(´∀`) 外出して帰って来て疲れて寝てました(;^ω^) 何かブログアップしたかったんですが 疲れ気味なので またコネタを(ーー;) ブログの記事の中に 例えばですね 「今日は、京都下京区○○というショップに行ってきました(・∀・)」 のように 地名や住所、ショップ名を入れると その記事に辿りついた方で その住所を知ってる方が入れば、興味を持って(親近感が湧いて) いつの間にかリピータになってくれる事も、ありますよ めちゃリピーターが増えるってわけでは、ありませんけどね アニメのブログなどと同じ考えです 「中二病でも恋がしたい!」好きでブログやっってたら 「中二病でも恋がしたい!」が好きな方が遊びに来てくれます 地名や、住所、ショップ名が好きな方はいないと思いますがww 自分が知ってる、地名や、住所、ショップ名が出てくると 「おおぉ!ここ近くだ」とかね ポケモンGOみたいに旬なキーワードは一時的に 訪問者が増えますが 地名や、住所、ショップ名はオールシーズン、いつでも使えるキーワードですよ 小ネタおわりますDeath(凸守早苗にww)