メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

登録ランキングのランキングタグについて

みなさん

おはようございます(^-^)

自分のブログで気がついたことなんですが

サブブログもランキング登録してますが

INカウント数が、このメインブログより多いんですよね

登録してるカテゴリの違いもあるかもですが(ーー;)

サブブログは3つのランキング登録

3つのランキング、INカウントほどよく

メインブログより、よいです

ランキングタグからランキングに訪問するとINカウントが増えます

ランキングタグを押してください!みたいに誘導もしてないのに

なぜ?

テーマとしている記事の違いかもしれません

このメインブログと、はっきりと1つ違う部分は

ランキングタグを

このブログはテキスト(文字)で、サブブログはバナーです・・・( ̄  ̄;)

これだけで違いが出るのかなぁ

わからないですが

早速、バナーに変更してみました

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ

にほんブログ村 音楽ブログ グループミュージシャン応援へ

ほんとは記事内で改行なしで【横並びに表示】したかったんですが

記事ではむりでした(;^ω^)

ブログパーツ内(サイドバー、フリーページ)でしか改行なし

むりなのかな

効果のほどは、わかりませんが

試行錯誤して良い結果が出れば、知識という武器になりますからね

気づいたことは、色々試してみましょう

ランキングのバナーなど画像は視覚から刺激を受けますから

それでかなぁ