メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Amazonから、届きました!

暑いですね、夏だから(ーー;) Amazon通販
Amazon通販 posted by (C)Lunch Cake 以前紹介したアレが CPC5W
CPC5W posted by (C)Lunch Cake水道水でもゴクゴコ飲める】 という記事の浄水ポットの交換カートリッジが届きましたww カートリッジの交換方法も【水道水でもゴクゴコ飲める】に 追記しましたので、気になる方は是非ご覧下さいね(・∀・) ※Amazonの通販は同じ商品でも、購入時期や在庫によって販売業者が異なります Amazonが発送する場合は、ダンボールで、中はラッピングで商品を固定されてます 前回、このカートリッジの発送はAmazonではなく 普通にメール便郵便ポスト入ってましたww 今回も 私はメール便で良かったのにと思ってたんですけどwww 5キロの無洗米購入もAmazonが発送で、お米もラッピングされてましたね アイスでもたべようかな