メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

『CLANNAD』(クラナド)のアニメを少し観た

CLANNAD』(クラナド)は、 Keyが制作した3作目の恋愛アドベンチャーゲームらしいのですが 【プライムビデオ】にあったので少し観ました NAGISA
NAGISA posted by (C)Lunch Cake アニメは京都アニメーション制作で 「涼宮ハルヒの憂鬱」の朝比奈みくる、に似てますね 2013年にTVで放送されてたのかな 面白そうだったので観終わったら、あらすじをアップしようと思います(´∀`) 私が ゲームからアニメ化されて、実際にゲームクリア後に観たアニメは STEINS;GATE シュタインズ・ゲート これは本当に面白いゲームでした またゲームやりたくなってきましたwww