メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

登坂広臣とローラ、2人が投稿した“ヌード写真”が波紋を呼んでいる?

ネットサーフィンで気になった話題です 三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣とローラが SNSに2人でヌード写真を投稿して波紋を呼んでいるそうです ローラ
ローラ posted by (C)Lunch Cake ローラは以前から登坂 広臣さんとの交際に関して 確信犯ともいうべき“匂わせ投稿”を繰り返していたらしい 登坂広臣
登坂広臣 posted by (C)Lunch Cake 芸能人って、すぐスクープされたり 最悪、干されますよね ローラは復帰して?いったい何がしたいのかなぁ 干されないで欲しいですね 参考元サイトは→こちら消えた芸能人リスト あと個人的に香里奈さん好きだったんですが干されてから 全く芸能活動していないと思ってましたが 今も活動はされてたんですね 香里奈
香里奈 posted by (C)Lunch Cake テレビは気になったドラマかニュース ゲームをするくらいしか電源いれなくて情報不足です(ーー;) どちらかというと テレビよりネットやラジオ聴くほうが多いですね(;^ω^) 〆香里奈オフィシャルサイト ローラさん干されない程度に恋愛を楽しんで下さい