メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

アクセスが集中しやすい時間帯にブログを更新する

みなさん

こんばんは(・∀・)

ご自身のブログを多くの方に

読んでもらいたいなら

アクセスアップすると良い!

そんなのわかってるよ!

けど、方法がわからない(-_-;)

20160811193705472.jpg

私も試行錯誤してますが

ブログを再開して、アクセスを意識してますが

やっぱり、アクセスが集中する時間帯がありますねぇ

おおよそですが19時〜22時くらいの間に

ブログを更新すると

アクセスが伸びる傾向があります

同じ時間帯でも

土日は、更に伸びやすいと思いますよ

もしブログの更新を、その時間帯に出来るのであれば意識して、その時間帯に更新してみて下さい

このブログも、少しはアクセス伸びるはずです

その時間帯に更新しているので(-_-;)

夜勤なので

短いですが終わりますm(_ _)m