メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

009 RE:CYBORG

サイボーグ009は観たことがありません リメイク版かなと思っていた009は 調べたら映画だったようです 下記画像の009です 009 RE-CYBORG
009 RE-CYBORG posted by (C)Lunch Cake 続きはこちらへおすすみ下さい 原作といえばいいのでしょうかね 当時の009も観たことがないんですが 【009 RE:CYBORG】はイラストがかっこいいですね 009もパチンコ台にあるらしく パチンコではglobeのFREEDOMという曲が使われているらしいですよ(^-^) 映画の009 RE:CYBORGにはglobeのFREEDOMは使われていないのかなぁ 009 RE:CYBORG気になるので観る機会があれば またあらすじをアップしたいですね ネットで調べる限り、評判はあまりよくないみたいですが どうなのかな(ーー;)