メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

CLANNADのゲームをポチリました

最近よく聴くCLANNAD

よく聴く、よく耳にするのは

私のブログの中だけかもですがww

結局

CLANNADPS3のソフトを

ポチってしまいました(-_-;)

いつもの

Amazonの通販で

CLANNAD-PS3ソフト詳細-

とくに新品にこだわりもなく

中古品をみていると

中古品でも

プライム対象商品というのがありまして

中古のそちらを注文しました(・∀・)

明日には最寄りのコンビニに届くので

仕事帰りに受け取ります

シュタインズ・ゲートをやってた時は

平気で

1日に12時間以上プレイしてたのですがw

今回は

もっと、のんびりプレイできるかなぁ(-_-;)

ちなみに

今回のCLANNADのソフトは

中古でプライム対象

価格は2500ほどでした

やや他のショップよりは

割高でしたけどね