メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

爽やかな香りのニュービーズ(洗濯洗剤)

みなさん

おはようございます(・∀・)

昨日と本日は

仕事が休みとなります

シフト勤務なので土日が休みは

あまり無いんですね

もともと平日が休みが好きで

平日に休める仕事に就いてます

今回の記事は

洗濯用洗剤のお話です(・.・;)

ブログを再開した当初に

無香料洗剤ファーファ】の記事をアップ(・∀・)

待ちわびていた

洗剤記事第二弾ですwww

普段は液体洗剤を使用してますが

白いTシャツ等

なるべく長く白さを保てないかと

洗浄力が液体洗剤より

高いらしい粉末洗剤を

探していまして

蛍光剤無配合の

こちらを、以前購入しました

ニュービーズ 大 850g-詳細-

蛍光剤が入ってないので色柄物にも

安心して使えます

20160821075046516.jpg

20160821075110226.jpg

お気に入りのシャツ等

洗濯で色落ちの進行が早くなるの嫌ですから

いろいろ物色して

こちらをチョイスです(・∀・)

私が

この洗剤を使用してみて

1番皆さんにお伝えしたいことは

【白さと香りのニュービーズ】ですが

白さではなく

香りですww

すずらんの香りらしく

洗ったあとの洗濯物の香りが

爽やかで爽やかで

部屋干しした日には、もう爽やかな香りで

気分まで爽やかになりそうです\(^o^)/

この

香りが個人的にハマってしまい

【ニュービーズ】の使用頻度が

増えました(-_-;)

どんな香りかなぁ

すずらんの香りですが

他で例えるなら

シトラス系の香りに似てるかなぁ

あと

白いTシャツ等を洗う場合

ニュービーズと

こちらの

漂白剤も使ってます

ブライトW 衣類用漂白剤 本体 600ml

こちらの漂白剤

たまたまですが

【ニュービーズ】に似た香りがするので

よく併用しています(^O^)

色柄にも安心とあるので使ってます(*^-^)b

20160821080328188.jpg

20160821080357926.jpg

洗浄力の話ではなく

香りの話になりましたが

ほんとに爽やかで

心地よいです(・∀・)

洗剤も

いろいろ使って

新しい発見も出来ると楽しですね!

ニュービーズ 大 850g-詳細-

ブライトW 衣類用漂白剤 本体 600ml

【ニュービーズ】は

液体洗剤に比べると

確かに洗浄力は高いようです

液体洗剤より

汚れが落ちています

しかし

ケチャップを

こぼしたとか

そのような汚れを洗ったことがないので

私個人的な意見です

洗剤の香りは

楽しむと洗濯も楽しくなりますね(・∀・)