メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ブログ再開して3ヶ月過ぎました

以前ネットでブログとか

無料のランキングサイト運営したり

ネットに

ハマってた時期がありました(・∀・)

数年間ネットから離れて

また

このブログから

ネットで遊ぶ?を再開してます(・.・;)

以前は

ブログに関しては

長続きしてなかったですが

今回は長続きさせたいですねぇ

ブログ再開して

いつのまにか3ヶ月過ぎてました

訪問してくれてる方

ありがとうございますm(_ _)m

最近ゲームのネタもアップしてるので

クリアできた

アイドルマスターワンフォーオール】も

記事にしてみようかなぁとか

考えてます(・∀・)

男子、女子どちらでも楽しめるゲームです

個人的には

かなり面白い音楽ゲームだと思います

※購入した理由は

プラチナトロフィーの取得が

簡単なのでww

20160822193208931.jpg

実際に楽しみながらクリアでき

プラチナトロフィー取得出来ましたww

そんなに難しいゲームでは

なかったですよ

アイマスて呼ばれてるゲームですね

では

またブログでお逢いしましょう(^o^)