メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ブログ更新とアクセス数

みなさん

こんにちは(・∀・)

2日間くらいかな

ブログ更新しなかったら

アクセス数が半分に

落ち込みました(-_-;)

私はブログを読んでもらいたい派なので

(アクセス数が多いのがよい派)

ブログの更新は

大切だと改めて実感しました(-_-;)

ほんとは

個人ブログなので

気負わなくていいんてんすけどね

仕事の残業が毎日続いてるので

更新する時間がないのが理由なんですが

自己満になりますが

アイドルマスターワンフォーオールの

レビューを近いうちにアップしたいですね

20160828104720398.jpg

プラチナトロフィー取得しやすく

楽しめるゲームです

セーブデータを見ると

セーブ最終日が去年の10月でした

20160828105047155.jpg

高槻やよいだったかな

最初に育てたアイドルw

少し自慢させて下さい

やよいは

レベル35のEXPマックスです(-_-;)

いつレビューできるかなぁ

このゲームも名作だと思いますね