メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Re:ゼロ、ゲーム化決定

アニメ

Re:ゼロから始める異世界生活 】が

-DEATH OR KISS-

というタイトルでゲーム化 

制作は5pb.Games。

まずはじめに

私は

この

リゼロという

アニメ観たことないです(-_-;)

かなり人気があるみたいですね

調べてみると

ライトノベルからアニメ化されたんでしょうか?

まだ

アニメも放送されてるとか

その人気の

アニメがゲーム化されるそうですね!

20160828132314675.png

ゲームも楽しみですが

私は、やはりアニメを観たほうが

よいのかなぁ

ゲームを

もし購入するなら

アニメはゲーム購入して

クリア出来てからかなぁ

Re:ゼロから始める異世界生活 1 [Blu-ray]

参考元サイト