メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

草津イオンモールへ来てます

私用で大津まで来たので

私用も、済んだので

草津イオンモールに来ましたよ(・∀・)

20160901124135959.jpg

とくに

買い物とか決めてないのですが

ほとんど休みは

引きこもりに近いので

気分転換でもって感じですww

やっぱり

ここのイオンモールは規模がデカイですね

めちゃ小さいイオンモールもあれば

草津イオンモールみたいに

大きな店舗とかね

以前ドライブのゴール地点に

他府県のイオンモールを設定して

ドライブしたことがあります

日帰りで

確か静岡のイオンモールにも

行きましたw

今の私には

そんな元気ないや(-_-;)