メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

CLANNAD(ps3)〆AfterStoryへ

先日購入した

ps3ソフトの【CLANNAD

なんとか

全てのキャラのシナリオは

クリアできました(・∀・)

全てキャラのシナリオをクリアすると

「AfterStory」が

選択できるようになります

これをクリアして

コンプリートになるはず?ですよね

その

コンプリートは置いておいてw

各キャラのシナリオで

私が

予想以上に感動したのは

藤林杏藤林椋」シナリオと

一ノ瀬ことみ」シナリオ

今は

時間がないので端折るけど

(後日詳しくアップしたいです)

藤林杏(双子姉)は泣けました(ToT)

一ノ瀬ことみ

もっともっと泣けました(ToT)

というか

このゲームプレイして

私は泣いてばかりなんですけどww

感動するシナリオばかりで

こんなに感動するシナリオを

考えるのも立派というか

凄いというか

あと、春原と朋也のボケとツッコミは

笑えるシーンが多くて

一人ですが夜中でも

声を出して笑ってましたww

中古ソフトでしたが

よい買い物となりました(・∀・)

20160903031413353.jpg

一ノ瀬ことみ

20160903031507606.jpg

藤林杏

(妹と同じく髪を短くカット)

では

本日は寝ますね

おやすみなさい(^O^)