メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

プライムビデオを観ていると…

私のブログに何度か

訪問してくれてる方は

ご存知だと思いますが

私はアニメは基本的に

Amazonプライムビデオ」で観ています(・∀・)

最近ラインナップを強化してるらしく

確認してみたところ

確かに

今年の2月頃(プライム会員になった頃)に

比べたら

かなりラインナップ増えてました

あまり

ラインナップ気にせずに観ていたので

気が付かなかったんです

何が言いたいかというと!

言うと!?言うと!?

プライム会員の勧誘とかではなくて

イタズラなKiss」がラインナップされてたんですよ

うぉぉ〜(o・ω・o)

20160907174718769.png

20160907174743467.png

エンディングテーマを確認したかったんですww

私の好きな「GO!GO!7188」が

エンディングを歌ってるらしいので(-_-;)

確認しましたよ〜!

GO!GO!7188が歌ってましたよぉ!

「片思いファイター」て曲なんですが

20160907174925686.jpg

アニメなのに、こんな風に

歌ってましたよぉ(^O^)

私の妄想の中ですがww

私のブログでも紹介してます

イタズラなKissのエンディングとして

片思いファイター〆GO!GO!7188

ほんとに

イタズラなKissで、この曲使われてたんですねぇ

あと

よく耳にする

ネットだから目にするかな?

「Re:ゼロ」もラインナップされてましたぁ(・∀・)

これまた観たことがない

アニメなのですが(-_-;)

20160907175518137.png

趣味でやってるブログ(ネット)ですが

ツイッターやってみたり

サブブログやってみたり

CLANNADゲームしてみたり

なんだか忙しくて

最近、趣味で多忙になってます

趣味のお陰で、仕事に悪影響w

なんだか疲れて仕事行くの嫌ですw

趣味で食べていけたら

楽なのかな?

仮に趣味で食べ行けたとしたら

それなりに趣味も仕事のように

おそらく時間を決めてやっていかないと

無理でしょうね

GO!GO!7188の片思いファイターは

本当にイタズラなKissで使われていた!

ブログでした(・.・;)

CLANNADの2期もありました

また

Re:ゼロ、イタズラなKiss観てみよっと思ってます