メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

ググる事はアクセスアップにも繋がります

20160912074742899.jpg

みなさん

おはようございます(・∀・)

私はブログ(ネット)に関して

ブランクがあります

以前ネットから離れる前

ネットに興味があったためか

その頃から、「何でもネットで調べる」事が習慣化していました

ブログを再開した現在も

とにかく、分からない事は

ネットでググっています

※検索しています

ネットに関する事だけではなく

日常生活においても

疑問に思った事もググってます

検索結果全てが

正解の情報だとは思ってませんけどねww

みなさんは

普段からググってますかぁ?

このググることは、少なからず

知識がプラスされます

知識が増えると(偏ったマニアックな知識でも)、

ブログをやっていく上では

あなたの知識が

情報を提供するという

パターンに変えることが出来たりします

簡単に言うと

知識がブログのネタとして使えますよって事です

アクセスが欲しい方は

普段から検索する事を習慣化することを

オススします(・∀・)

記事が増えるとアクセスも少しづつですが

増えていきますよ

私のネットに関しての

記事は、6割くらいは自分で調べて得たもの

また、ブログを運営して気が付いた事をアップしてます

検索した知識が、しっかりとネタに生まれ変わってます

仮に

アニメが好きなら

アニメの事を調べたり

そのアニメに関するサイトに訪問したりしますよね

そこで色々知識を得るはず

アニメに特化したブログをやってる方とか

自然に知識が付いていると思います

あのアニメブログ

めちゃ面白い!

めちゃ知らない事がアップしてあった!

知らない情報は、みなさん欲しがります

こんな感じで

知識を得て情報を提供する立場だと

意識するだけでも

記事の書き方も変わってくるし

記事も濃いものになっていくはずです

適当にアップした記事は

私の経験から言うと

やはりアクセスは少ないですね(-_-;)

今日から

みなさんでググって生きていきましょう!ww

んーん

他にも

みなさんに伝えたいことが

あったような(-_-;)?

思い出せないwww

思い出したら

またアップしますね

※写真は記事内容とは無関係です

以前アップした

中二病でも恋がしたい!

に使われてた公園です