メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

Re:ゼロのレムが3次元に居るって知りませんでした

アニメのRe:ゼロ Re:ゼロから始める異世界生活 つい最近観るようになって Re:ゼロのレムをネットでググってたら そうなんだぁ レムは実在したんだぁ(・□・;) 実在するレムの写真を貼ってみようと思います 怖くないです あ もうネタバレしてるかな?(;^ω^) Loluuuuuuさん
Loluuuuuuさん posted by (C)Lunch Cake なんとレムは実在したんですねぇ(  ̄▽ ̄) あ かなり話題になったのかな 写真は 中国のコスプレイヤー「Loluuuuuu」さん というか リアルにアニメに似てるというか 人形のような可愛らしさというか(・∀・) Loluuuuuuさん
Loluuuuuuさん posted by (C)Lunch Cake いくつかネットで Loluuuuuuさんの写真を拝見したんですが 幼い?感じがしました 子供なのかなぁ Loluuuuuuさん
Loluuuuuuさん posted by (C)Lunch Cake ブログとかやってないか調べましたが見つからず(ーー;) ツイプロは見つけたので貼っておきます Loluuuuuuさんのツイプロ 下記はLoluuuuuuさんのツイッター ※表示されるまでラグあるかも(ーー;) コスプレに衝撃を受けて 即フォローさせていただきましたww