メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

kanonを途中まで観てるんですが

みなさん

こんばんは(・∀・)

20160922232614866.png

kanonを11話まで観てるんですが

始めに思ってたストーリーではなく

良い方向の泣けるストーリーで

裏切られましたね(-_-;)

楽しく面白いアニメかと

思ってたのが間違い

CLANNADに続いて今日も

kanonで泣いてしまいましたw

20160922232632186.png

20160922232703452.png

記憶の無い

まことと言う女の子と出逢うんですが

彼女は子供の頃に

怪我をしていて

助けてあげたキツネだったと気が付く

記憶と体力を犠牲にして

人間の姿になっている

姿を人間に変えて逢いにきている

出逢いがあれば別れもあります

また観終えたら「あらすじ」アップしますね

20160922233205879.png

とにかく泣けます、このアニメ(・.・;)