メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

そう言えば「コピック」持ってます!

みなさん

お疲れ様でございます(・∀・)

仕事終わって帰ってきてます

えっとですね

このブログを再開する前は

感情をなくして何かしようと

ゲームをしてみたりアニメを観てたり

そして子供の頃に大好きだったこと

イラストを描く事にも

チャレンジしようと思い

20160925164802741.jpg

プロの漫画家も使ってるという

コピック」という

色付けのペンを少ない数ですが

購入してたんですよね

子供の頃は

沢山イラストを描いていたけど

色付けはしてなかったんですよ

コピックを購入して

いざイラストを描くと

さすがに下手になってて

それ以来使ってないコピック達www

用紙はCopy用紙くらいしかないですが

またイラストも

少し再チャレンジしてみるかなぁて気持ちが

少し離れた場所にあるんですがww

その気持ちが

なかなか近くに来てくれなくて(-_-;)

コピックは重ね塗りで色の濃淡が

表現しやすいですよ

けど価格がそれなりにします

イラストをブログで紹介できるくらい

上手くなりたいですね

ブログ、ゲーム、イラストに

Twitterにwww

既に

はてなブログもレンタルしたしww

んーん

こんなに沢山

手がつけられませんね(・.・;)

やっぱり

このブログがメインの趣味というか

やってて楽しいしね

コピック

また使わないままかなwww

Too コピック スケッチ 36色セット

コピックは1本づつでも

購入可能ですよ

お近くに画材屋さんとかあれば

取り扱ってる確率高いですね

あなたの街のコピック!

意味不明で終わります(-_-;)