メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

タンスにゴンゴンは本当に1年間効果が持続するのか?

みなさん、こんばんは(・∀・) ちょっとアニメや音楽のお話とは違いますが お付き合い下さいませm(_ _)m クローゼットに タンスにゴンゴンをセットしてましたが 取り換えサインがクッキリ表示されました 20160926183157081.jpg リッチフローラルの香りのハズ… そんなに嫌な香りではなかったです で 新しく買いました 20160926183305703.jpg 同じ香りと思われる リッチフローラルの香り4個入り 早速中身を取り出すと ジャジャーン(・∀・) あれ? 20160926183531612.jpg 下が新しく購入したヤツ サイズが小さいのね(-_-;) このサイズしか見当たらなかったんだけど リニューアル したんでしょうか(・.・;) これがホントのリニューアルオープン(開封 て感じでしょうかwww 1年間効果が持続とあるので イヤらしいけど 20160926183857695.jpg 日付入れときましたwww 来年の今日まで効果が持続するか 今から実験ですww 来年の今日までブログが続いてるか 今から実験ですww という事で来年の今日までブログを続ける という目標が出来ましたねぇ 来年の今日まで みなさん お付き合い下さいませm(_ _)m??? 画像クリックで Amazonの「タンスにゴンゴン」詳細ページへ飛びます ホントはフローラルとか ローズとかの香りは好みではないんですが この商品は、そんなに嫌ではなかったです ※いつも思う事 人間に絶対はありません 私が良いと思う物 貴方が良いと思うとは限りません どんな物もレビュー等参考にして 自分にあった物を購入して下さいね アニメも音楽も好みが分かれるのと 同じだと思います! 来年の今日 この実験をしたことを 忘れてませんように(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!