メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

パソコンが壊れてからスマホで編集

パソコンが壊れてから

サブブログ↓

ツイートdeまとめ

20161002195626469.png

を更新して無かったんですが

なんとか更新しましま(・.・;)

更新のお知らせではなく

スマホTwitterのツイートを

ブログ記事に埋め込むのが

とても、やりにくいです(-_-;)

私のスマホが古いためか?

わからないですが

パソコンとスマホの違いが

ブログの編集には影響が

あるにはある

ツイートを埋め込んだりしなければ

全然スマホで十分なんですけどねぇ

サブブログ

手間がかかったが更新できた

ブログ更新だけなら

やはりパソコンは不要かな

パソコン購入迷いますねww

ブログ更新のためだけのパソコン

やっぱり購入なら

中古で間に合うよね(-_-;)