メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

この美術部には問題がある!〆簡単まとめ

この美術部には問題がある! kono bijustubu niwa mondai ga aru! この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake つい最近まで放送されていたようですね 遅れて、私も観ましたよ(・∀・) 簡単にまとめてみました(ほんとに簡単に…) このアニメの主人公は 宇佐美みずき この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake 右が宇佐美みずき 左が、みずきが片思い中の「内巻すばる」 このアニメは 最終話まで、みずきの片思いコメディーストーリーです ただそれだけの物語 Reゼロでは、ありませんが ほんとに ただそれだけの物語 ですが この、みずきが、とてもとても シャイで、うぶ、悪く言えば奥手ww さらに、勘違いばかりする女の子 その、みずきの恋心を面白くまとめた アニメです みずきの片思いを おもしろ可笑しく age(あげ)てくれてるのが みずき本人の勘違いと 男子キャラの内巻すばる この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake 中央が、内巻すばる 左、 伊万莉まりあ( 現役中二病患者) この、内巻すばるが二次元の女の子にしか 興味がなく みずきと同じ美術部ではあるが 描く作品といえば 二次元の嫁ばかり この傘のイラストのような 二次元嫁ばかり美術部で描いている この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake みずきにモデルになってもらっても みずきの期待する絵画は完成する事がなく 必ず、二次元嫁描いている 内巻すばる みずきにモデルになってもらい 唯一似ていた部分は 二次元の嫁のパンツだ そのパンツこそ みずきが穿いていたパンツ! 二次元嫁の中で 唯一似ている部分のパンツを 内巻すばるは、みずきに対し なんのためらいも無く、伝える 内巻すばるの二次元嫁好きは みずきの嫉妬の種でもある なかなか 思いを伝えられず 勘違いばかりする、みずき 二次元嫁が好きな、すばる この二人のコメディーが 最終話まで続く ただそれだけの物語 なんですが 観ていて、みずきの可愛らしさを 結構、推してるアニメだとも感じました 他にもキャラは登場しますが わたし的には、 みずきと、すばるだけでも ストーリーが成り立つのでは? そんな捉え方も出来そう いや出来るのではと思いますが… すばる 「宇佐美さんの事が 好きになってしまいました」??? この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake この美術部には問題がある!
この美術部には問題がある! posted by (C)Lunch Cake みずき驚きすぎだと思いますがww 可愛らしく楽しいアニメでしたが 少しボリュームが足りなかったような… もう少しストーリーが長くても よかったような… 12話で終わるには物足りない気がしたのは 私だけかなぁ 続編があるなら 私は迷わず観ますね 単純明快なストーリーゆえに もう少し長く続けて欲しかったですね 個人的に 少しハマったアニメとなりました(・∀・) ほんとに簡単なまとめでしたが お許しくださいm(_ _)m この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定版)