メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

魔法科高校の劣等生 2冊目買いました

20161008164136140.jpg

みなさん、こんにちは(・∀・)

魔法科高校の劣等生

2冊目ですが購入しましたよ!

なかなか面白くて面白くて

一気に読み切りたいところなんですが

なんと

まだ1冊目

半分しか読めてません(-_-;)

仕事が忙しいためか

思うように読書の時間が取れないwww

けど気持ちは先走りしてまして

2冊目購入www

今晩、時間あれば

1冊目を読み切りたいですねぇ

そうそう

前回貰えなかったリーフレット

今回は貰いましたよ

レジの前に大量にありましたww

前回、全く気が付かなかったw

ジャジャーン(-ω☆)キラリ

20161008164647733.jpg

想像してたのと違う

リーフレットと言う響きが

とてもゴージャスだった私です

実際に

もらってみて

「こんなものか…」(・.・;)

とにかく時間が欲しいです

時間が足りないです

学生に戻りたいですね(-_-;)