メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

お嬢様芸人「たかまつ なな」

お嬢様芸人

たかまつ なな

20161025013526722.jpg

日曜日の朝だったと思います

夜勤から帰宅して

なにげにテレビを観てると

たかまつななという方が出ていて

個性的なヘアースタイルと、喋り方に

呆気にとられたというか

見入ってしまいましましたwww

ブログで何度かお伝えしてますが

私は、ゲームかアニメ

またはニュースを見る時くらいしかテレビを付けません

気になるドラマは

たまに観ますけど…

ゲームとアニメは、はっきり言って

テレビをモニターとして使ってる感じwww

アニメは動画配信サービスだし…

流行りを追いかけるつもりもないし…

ファッションだけは

高校の頃からアメカジよりですが好きなので、

今もチェックはしてますが(・∀・)

音楽は好きですがチェックというより

ラジオで聴いて気になる曲とかあれば

ネットから調べていきますね

たかまつ ななさんて

人気があるのでしょうか?

プロフを確認すると

高松 奈々

生年月日1993年7月5日

血液型O型身長159cm

最終学歴

慶應義塾大学総合政策学部

出身

神奈川県横浜市大阪府八尾市生まれ)

めちゃ賢そうなのに芸人なんですねぇ

私がテレビで観ていた時も賢そうでしたよ

書店で難しそうな本ばかり購入

購入額がまた

驚きで10万円超えてましたけどwww

もう少しテレビ観たほうがいいのかなぁ?

けど、テレビ無くても生きていられるしね

変なところで

私は悩みますねwww

まる一日テレビ付けない日もありますww