メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

仕事帰りにコピックを買いに行こう!

20161030063139247.jpg

仕事が終わったら

画材屋へ

コピックを買いに行こう!というか行きたいです

残業があると

お店は閉まってしまうので

無理ですけど

コピックは10本くらいしか持ってませんが

気に入ってます(・∀・)

近くに画材屋とかコピック取り扱い店ないんですよね(-_-;)

※上記画像と同じ「コピックスケッチ」を所有

少ないですが…

まぁ買っても数本ですけどね

仕事帰りといっても逆方向ww

私がコピックを買いに行く画材屋さんは

スクリーントーンも取り扱ってます

こんなの

20161030064707658.jpg

画材がさんにスクリーントーン置いてるのは

普通なのか私はわかりません

漫画の原稿用紙みたいなんも確か置いてましたよ

んーん

今日は残業あるかなぁ(ーー;)

なぜ買いに行くのか?

この美術部には問題がある!

宇佐美さんの制服に見合うカラーを持ってないからww

イラストはアップ出来るほど上手くないですが(ーー;)

コピックセットは値段高いですね

私がこんなに沢山のカラー使うことはないww

Too コピック スケッチ 36色セット
〆Amazonで詳細確認