メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

私の「アニメを観る」というポジションは…

私のアニメ観るというポジション

どんな感じかな

実際、自分ではわかってますけどね

20161108135218256.jpg

もともとというか

ある時

感情がなくなった状態に陥って

ただ漠然と生活してたんですが

何かしよう!と思えるようになり

その中の1つが「アニメを観る」というものでした

実際アニメを観始めると

思ってた以上に面白かったので

続けて、いろんな作品観ていますね(・∀・)

何かしようの中に

以前やっていた「ブログ」も含まれてました

ブログをやるには

ネタというかテーマ決めないとダメだなぁと

思ってたんですが

たまたまアニメを観るようになったところなので

「ネタ」には困りませんでした

まあ趣味ブログなので

そんなにネタには困らないかなぁww

そう

ブログは楽しいですが

「アニメを観る」というポジションは

アニメが好きで観るが、7割くらいかな

残り3割くらいが「ブログのネタ探し」的に観てますね

なので

個人的に面白くなさそうだなぁと思ってる

作品も無理やり観てたりします(・∀・)

2016年の2月頃から

アニメ観るようになって

まだまだ観た作品は少いですが、お陰で

アニメの知識は少し増えましたねww

「Reゼロから始める異世界生活」は

観るつもりなかったんですが

Twitterとかで人気あるし

仕方なく観た感じでしたが

面白かった!の一言です

好き嫌いせずに

先入観無しで観ると、もっと自分を感動させる作品に出会えるんだろうね

20161108142034592.jpg

みなさんは

どんなポジションですか?

「アニメを観る」というポジションは?

私は…ブログのネタ探しもアリのポジションですね

「アニメを観る」そして記事にする

ブログやってるので

情報を発信出来てるかなぁとか考えながらやってます

いろいろ構想とまでは行きませんが

考えながら

記事をアップするという行為が?

好きですね(・∀・)

記事をアップするのが趣味のような

一面があります

根っからのアニメ好きとは少し違うかも…

私は…ブログオタクの一種かもねww

けどアニメ観るようになって

少し感情というものは取り戻せています

これはアニメに救われた部分ありますね

こんな感じのランチケーキですねぇ

※慌てて記事をアップしてますww

誤字脱字あったらすいません(ーー;)