メインブログ、サブブログのお知らせを案内します Twitterが趣味でして

らんち☆お知らせ

メインブログとサブブログ更新のお知らせ

2016年2月から観たアニメ一覧にしてみた

今年の2月頃からアニメを観るようになりました

子供の頃もちろんアニメを観てましたよ

いつの間にか

アニメを観る事が無くなったのは

働きだしてからかなぁ

大人になって再びアニメを観る様になったのが

2016年の2月頃となります(・∀・)

観た順は不同ですが

思い出せる限り上げてみますww

少ないから、思い出せるでしょうw

観たアニメ全てをブログ記事にはしてませんので

あしからずですね

20161109073645286.png

涼宮ハルヒの憂鬱

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/suzumiya-haruhi-arasuzi.html

中二病でも恋がしたい!

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/438773079.html

中二病でも恋がしたい!-戀

未確認で進行形

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/439022219.html

■最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/438928836.html

ラブライブ!

■Reゼロから始める異世界生活

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/442806472.html

■俺の青春ラブコメはまちがっている。

※別称、俺ガイル

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/a-tale-of-worst-one.html

CLANNAD

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/CLANNAD.html

Kanon

シュタインズゲート

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/441238927.html

この美術部には問題がある!

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/442550427.html

■ばくおん!

ご注文はうさぎですか?

ガールズ&パンツァー

(GIRLS und PANZER)

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/439220880.html

機動戦艦ナデシコ

サムライチャンプルー

009 RE:CYBORG

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/009recyborg.html

ReLife

三者三葉

咲-Saki-

http://lunchcakezero.seesaa.net/article/439710872.html

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

追加

■NEW GAME

おそらく

2月頃から観たのはこれだけのハズです

CLANNADはアニメを6話くらいまで観て

ゲームに移行しました

ゲームクリアでストーリーを確認した形となりますが、まぁ泣けましたね

さすが「泣きゲー」と呼ばれる作品

よく言われるように

CLANNADは人生」ですね(・∀・)

キャラによって

いろんな人生を描写しています

全てが幸せな人生ではなく

辛い人生も描写されてますし

CLANNAD

アニメでも観て損はないかと思いますよ

20161109142951194.png

あと

落第騎士の英雄譚

今読んでいるライトノベル

魔法科高校の劣等生と、やたらとイメージが

シンクロしますww

佐藤健の「るろうに剣心」や

上戸彩の「あずみ」のような剣術を

魅せる作品が好きなので

落第騎士の英雄譚は、個人的に好きですね

あと

中二恋はロケハンが、訪問しようとすれば可能な場所ってこともあり

すごく興味のあるアニメでした

20161109143120576.png

中二病を視聴者が楽しめるネタとして

うまく描写してる点と

誰もが心に抱いていた頃があったのでは?

と思わせる中二病

ホントに私の中では楽しいアニメでした

一番笑えたアニメは

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが

でした

これは個人的にメチャ笑えました

以上です(ーー;)